Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
verse8
ペルソナ3Fes始めて数時間で、この先厳しいフラグが建てまくられているわけですが。中々厳しそうな感じです。

ひとまず詰まるところまでは頑張ってみたいですね。マハ系4種覚えれば何とか…それまでが地獄ですね、分かります。

待機中の物理無効用と、buff/debuff専用に各種耐性に…考えが尽きませんね。とりあえず仲間g(

箱の方はSO4も出ましたし、なんというかSOシリーズ好きな自分にとっては始めるまでのドキドキ感を楽しむ方がメインになってるようななってないような。次々と興味をそそるものが出てきますし、中々ですね。Skate2面白いですよ、今プロのキャリアモードですがトリックのスキル競うだけなのに熱い熱い。
てか、相手の点数の跳ね上がり方がホントチート並w でも勝つまでやってしまうんですよね。気づいたら朝でした…w

ベヨネッタも出ますし、既存ではFallout3やFable2も気になるところ。オンラインゲームに一時期はまってたもので、たぶんこういうゲームはまったらやめられなくなりそうで怖いんですよね;

ひとまずP3がんばりまっしょい!
  2009/02/19 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(15) ▲TOP
P4終了!
ようやく終わりました。なんだかんだで100時間でしょうか、コミュ上げに追われて、救助日数に追われてと全てのイベントを楽しみ尽くすにはやはり2週目ですね!

真ED良かったです。やっぱり霧が晴れた世界の描写が綺麗すぎて見とれてました。

さてはて、次からはP3ですが縛りも中々歯ごたえあるものチョイスしたので頑張りたいところです。ただ一週目でコミュMAXは無理でしょうけど;

また、明後日にはSO4と目白押しですね。18日には購入できそうですが、フラゲせずに19日が来るのを今か今かとわくわくしたいです…w

※途中からlivetubeの調子が悪くなってしまい、WMEでの配信に切り替えましたが見てくださった視聴者の方も、WME鏡してくださったettolさんも本当にありがとうございました。
  2009/02/17 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(14) ▲TOP
verse7
やっとバイト連勤終わったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!


明日から連休ですよ、連休。今日が難関だったんですが、客数がそこまで無かったので個人奮闘で何とかなりました。
ここ最近は、夜中に雷眼さん、yoruichiさん、スモスさんとL4Dで遊んで朝まで~という不規則すぎる生活を過ごしている訳ですが、面白いので中々飽きませんねw
後はskate2の滑り練習したりと、気ままにやっております。

とりあえず明日晴れたら洗濯したいなぁ…配信もね!
  2009/02/17 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(13) ▲TOP
通知
最近肌寒いのか、暑いのか分からない程不安定な気候が多いです。

17日から22日まで休みがとれたのでその間はかなりの頻度で配信はできそうです。
また、P4も裏で完結しようと思います。一応normalEDとはいえ終えましたので、真EDについては17日9時からを目処に配信して終えたいと思います。

さてさて、色々とやりたいソフトが出てきて悩みますね。高校まではゲームやる事が少なかったので(寮生活だったので)、最近やり始めると中々止まりませんね;
更に配信外でやる事もあまり無くなってしまった為、色んなものを配信でやるのでリスナーさんもあれ?って思われる事も多々…w

色々食指伸びますが、これからもよろしくお願い致します。
  2009/02/15 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(12) ▲TOP
疲労max!
最近気候不安定で、かなりしんどいですorz
人間が一番体調崩しやすいのはそういう時って結構聞くんですが、元々体弱い自分は辛いんですよね。といっても、きゃしゃでも無いんですがw

昨日は自分の仕事後L4D召集に、雷眼さんの急遽配信開始という突発イベントでしたが、かなりの方が集まって下さって楽しませて頂きました。
yoruichiさんのフレンドYuEさん、配信者さんであるGoodshotさん、乱撃さんと様々な方とお喋りしながら夜を過ごしました。

最後はまったりモードになって、自分は寝落ちしてしまったんですがね(


さてさてSO4発売が近づいてきましたね。お父様から再三発売日言われてるんですが、ライツベでは配信しないでしょうし、やるとしても裏でしょうね。
期待の新作でもありますし、RPGである以上やるとしたらかなりの期間被るわけですからね。

意外と驚いたのがストⅣがあまり配信されなかった事でしょうか。格ゲーですし中々人を選ぶ感じだからだったんでしょうかね。バイソンがボクサーらしくなってて安心しました…w

P4も一度normalEDクリアしましたので、残るは真EDだけになりました。何かしら方法があるらしいんですが、たぶんリスナーさんにコピペお願いすると思います。
攻略サイト見てもいいんですが、たぶんボスの情報や戦い方という余計な部分が入ってきそうで怖いんですね。
こっちのコメントで書いてくださる方いらっしゃればお願い致します。



追記:現在のヘッドセットにノイズが頻繁に乗ってします為、新しくヘッドセット注文しました。
色々なところや使っている評価、動画等を見て値段と相談しながらだったのですが、現品が届くのが楽しみですね。
配信やっていて気づいたんですが、重要視するのはやはりマイク部分。音質については結局
USBmixでどうとでも編集できますから、マイクが聞き取りやすくノイズが無いものが良いです。
今のヘッドセットはマイク部分が値段の割りに結構良かったので惜しいんですが、とりあえず今回新しい物に挑戦といったところです。
某Tさんもマイク変えると声質ががらっと変わるように、前に別のマイク使った時のように自分もまた変わりそうですねw
  2009/02/12 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(11) ▲TOP
検索フォーム
