Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月2日配信を終えて。
いよいよラストダンジョンらしいです、P4。

確かに最初の頃ってアイツ(一応ネタバレ防止の為、この表記にしますね)の挙動が怪しいとか言ってたんですよね。それがすっかり中盤で騙されちゃって、まぁ…w

ダンジョン潜る度に1F毎に色々と長い自己中話が始まるし、これは嫌気さす人も多いのかな。とりあえず倒すというより、某カミー○のように「粛清してやる!」って気持ちが大きくなりますね。

予定としてはラスダン~ボスまでは一気に進めたいので、2月4日に長時間で配信できればと思います。休みが平日の事が多いので不定期な時間なんですが、この日は最後までやりきりたいですね。
レベル上げやペルソナ合体も含めてなので、最後以外はのんびりになりますが、いつものようにまったりいけたらいいですよね。

1つ思う点がありまして。杞憂かもしれないんですが、平日とはいえ夕方から先って結構配信するのに怖いんですよね。朝だと荒れる事って休日以外無いんですが、夜になるまでが少しね…といったところ。状況見ながら切り替えはしていきたいと思います。

また、同日の夜になると思うのですが配信者4人でのL4Dを予定してます。
メンバーは「雷眼さん、スモスさん、yoruichiさん、私」です。内容としてとりあえず考えてある事が、expartキャンペーンクリアなのですが、ここで壁が1つ。

カスタムサーバー「smorkerの舌で引っ張る速度2倍 HS以外敵にダメージは通りづらい ゾンビラッシュが通常の3倍 殴りに1,5秒程のクールタイム有…etc」
に、できれば挑戦となります。
サーバー空いてなかったらしょうがないんですがorz

exは無理でもadではいきたいものです。

今見たところwikiの編集が更に進んでおり、恐らく現在進行形で編集してくださっている方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

実際ゲームで間を保っているまだまだ未熟な配信者ではありますが、少しでもまったりとした時間を過ごして頂ければと思ってます。それでは2月4日をお楽しみに!


尚、追記になります。
P4クリア後はlivetubeでの配信はP3Fに移ろうと考えています(まだ案の段階ですが)。GODHANDは本当に体力ある時で無いと指が死んでますので(アクションホント下手でorz)
P4と同じくコミュニティ中心に進めていかなければならないとの事ですので、1つカンフル剤として縛りを模索してます。

※主人公攻撃縛り。アイテム・補助・回復スキルのみ使用可能

単純な縛りですが、P4と違いP3Fの場合は仲間には大まかすぎる作戦でしか指示できないので主人公の攻撃を縛る事で仲間の一挙動に笑いながら興奮しながらいけないかなと思ってます。
どうやら仲間にコミュニティが無いらしく、あまり感情を持つ事ができないと聞きましたので、これなら愛着もわくでしょう!きっと!
  2009/02/02 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(9) ▲TOP
COMMENT

P3Fは本編とフェスの追加要素「後日談編」に分かれてて、後日談編にはコミュが無いのでそういう話を見たのかなぁ?。
本編には女性キャラだけですが仲間のコミュはあるので、愛着わかないということもない思います(男性キャラは個別エピソードあり)
主人公行動縛りは面白そうなので楽しみにしてますが(笑)
本編はともかく後日談編は正直微妙なんですよねぇ。
ちょっと話が無理矢理な感じがするかもしれません(´・ω・`)
ではでは配信楽しみにしてます(´∀`)

【2009/02/06 01:01】 リスA #- [編集]


>>リスAさん
P3Fをやっている時に、仲間にコミュが無いというコメントを頂いたのでそれでしょうか。なるほど、女性キャラにはあるし、男性は個別エピあったんですね。となると、愛着は沸きそうですね。現にテレッテーにはもういらだt(

あまりゲーム自体上手くないので、詰まずに進み難い感じにはしたいかなと。後日談もP3F買った以上やる予定ですが、やっぱりレビューでも分かれてましたね。2chでP3とP4叩かれまくってて笑ってしまいましたがw

【2009/02/06 11:30】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/9-da478dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
