Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
verse5
昨日はさすがに疲れました。シフト全体を見るとそんなに忙しい感じでは無かったんですが、相も変わらずalmost勉強学生。

キッチン移動になった分、特に居る事に関しては面倒でもなくなったんですが、つまみばっかり連続注文するのは自重しなさいwと声を荒げたくなりましたね。

から揚げ、から揚げ、ピザ、サラダ、ポテト、から揚げ、ごぼうから揚げ、ピザ…
め・・・面倒すぎた。。。w
何か逆に普通にご飯注文してくれた人が嬉しくなって、ご飯大盛りにしたりと訳の分からない事やってました。

3日が休みだったはずなのに、4日になったし…w
配信するのに時間ある程度欲しい分、休みの日とかになっちゃうのが難点です。

とはいえ、昨日はお父様に誘われてGears of Warの協力モードやっていたわけですが(

世間の休日も終わりますし、今日の夜中か明日の朝方配信できたらいいですね。
ホントに不定期な時間配信で大変申し訳ないんですけどもねorz
  2009/02/01 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(8) ▲TOP
COMMENT

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  話は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ      配信楽しみしてるクマよ!
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

【2009/02/02 10:50】 #- [編集]


クマ違いじゃないかwwww

無事今日もまったりと配信できました。次はラストまでって事で長時間決行予定なので、よろしくお願いします!
今日は確かにクマ無双でしたw

【2009/02/02 13:58】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/8-4e57ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
