Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
XFPSでのtestを終えて
評価はググったら色々と出てくるんですが、たぶんマウス・キーボード変換機としてはイマイチというコメントが多いです。

ですが、個人的使用感で言えば自分の中では100点中90点はいってました。

元々使用感が悪いとの評価を見てきたからかもしれませんが、それでもこの変換機能は素晴らしい。マイナスな部分は、やはりスティック操作をマウスでやる事で慣性がある程度発生するようで、ピタっとaimを止めるのは少し難があります。

センシについてはXFPS側でも16段階に変更可能なので、プレイしながら自分に合ったものにでき、尚且つゲーム毎に調整が効きます。ボタン変更も可。

使用した後の感想はこんな感じです。実際、PCでFPSやってる人が使用してもほとんどの場合、難点は無いとは思いました。

箱○が出てからというもの、海外で有名なFPSは日本語版としてパッケージ化されずにコンシューマとして箱へ出る事が多くなりました。対戦というよりは物語を楽しみたい自分にとっては、全て英語だと途中で翻訳しながら進まなければならないので、純粋に楽しみだけは得られないのが難でした。

でもこれからはそれも心配ないですね。

※wiki編集して頂いた方、ありがとうございました。
色々なlinkの貼り方や色の変え方等、凝って頂いて本当に嬉しいです。
実況作品分別に関しては、その作品自体をコピペしてそのまま実際の作品分別の方には移させていただきましたので、ご了承お願い致します。
  2009/01/28 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(5) ▲TOP
COMMENT

おはようございます。

wikiの方、修正いただき助かりました!有難う御座います。
こちらこそ、ゲームに関して無知な上すべての配信を把握していないにも関わらず編集させて頂いています。

ですので編集に不備な点や不快に感じたり違和感が生じる場合が多々あると思いますが訂正頂けると誠に幸いです。

【2009/01/28 04:28】 #- [編集]


おはようございます。
wiki編集をして頂けるだけでも、かなり嬉しいです。本当にありがとうございます。

訂正に関してはwiki編集自体をあまり熟知していないので、作品分類くらいしかできませんし、リスナーさんあっての配信・wiki・配信者なのでこれからも思いつくままどんどん編集していただければと思います。

まだ駆け出しで拙い配信者ですが、これからもよろしくお願い致します。

【2009/01/28 09:43】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/5-67effa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
