Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
verse3
何か配信告知板がおかしくなってましたね。。wたぶん名前のせいだったんでしょうか。

雑談場って名前でやってたので、恐らくしたらばの雑談スレッドだと思って建てた方がいらっしゃったんでしょうね。名前変更しておきました。

いつもはjaneで見てるので、板自体を更新する事がほとんど無かったんですよね。前記事のリスAさん、ありがとうございました。次やるような事があればその人自体を規制したいと考えています。

昨日はなんだかんだで7時間無事に勤労。体のだるさも薬のおかげか、大分とれてたので楽でした。

ブログでの配信告知も考えたのですが、配信開始以外の話題も書くのでやっぱり配信だけ知りたいって方は見づらいと判断。

また、配信告知板含めて「メール受信」対応しました。配信告知スレッドにのみ関しては告知のみ書く予定ですので、配信だけを知りたい方はらいつべ監視所含めて活用して頂ければと思います。

一昨日「XFPS」という箱○用の変換機が届きました。元々配信初期はPCのFPSを配信してたんですが、配信者の増加とソフト数の限界によってコンシューマの配信に移ったわけです。

ただ、この変換機を使えば箱でもマウス&キーボードでFPSがプレイできるんですよね。最近の名作もほとんどが日本語化でPC発売される事無く、箱に日本語版として登場する事が多くなったので、かなり利用価値大。

お昼ご飯食べた後にでも、test配信をしてみようかなと考えてます。
  2009/01/27 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(4) ▲TOP
COMMENT

記念ぱぴこ

【2009/01/27 19:53】 #- [編集]

Re: タイトルなし

記念ぱぴこあざーっす!
今後ともよろしくお願い致します。

【2009/01/27 23:49】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/4-ecdfd638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
