Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
んー
5月も終わりに入り、五月病と壮絶な戦いを繰り広げつついかがお過ごしでしょうか。

積みゲーをどんどん消化しながら、この前トラスティベル終了!ショパンは最後まで残念なキャラでしたね;
というか、素材はすごくいいのにシナリオで崩されてるのが100%ですね。。戦闘ダメージの桁はVPを彷彿とさせるぐらい爽快でした。
最近考えてるのが名前変えようかなぁと。配信開始して来月でようやく1周年でしょうか、色々な方々に支えられながら多ジャンルの配信をやってました。

最初はFPSのみの配信だったのが、キャプボを購入してからはRPG、アクション。

あれ・・そして今はギャルゲー(

昨日のとらドラ配信で色々な名前の呼び方を頂いたんですが、改名をどうしようかな。
bletというのはFPS始めた3年前くらいに使い始めたもので、それ以外のmsnとかでは蝉時雨とか使ってました。

他の方のように一周年記念で何かやりたいけども、やれるだけの体力確保できるのかという難題ですよね。


追記:積みゲーを1つ崩すと新しく積むものが二つ増えるんだね^p^
  2009/05/20 未分類 コメント(5) TB(0) 記事No(20) ▲TOP
COMMENT

>>追記:積みゲーを1つ崩すと新しく積むものが二つ増えるんだね^p^

積みゲーとかデフォですが何か?(´∀`*)
5タイトル以上は軽くあるんだがやる気と時間が無くてやばいやばい

ところでぶれたん配信まーだぁー?(・∀・)

【2009/05/22 07:30】 yorui(ry #- [編集]


>>yoruichiさん
5タイトル以上?20タイトル以上余裕でした

配信はjustin使って掲示板で時々やってますよw
ただ、火・水が忙しくて確保できないから其の間は無理っすねぇ

【2009/05/23 01:02】 blet #- [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/29 22:54】 # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/08/19 16:14】 # [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/22 01:57】 # [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/20-8c5147df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
