Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
verse8
ペルソナ3Fes始めて数時間で、この先厳しいフラグが建てまくられているわけですが。中々厳しそうな感じです。

ひとまず詰まるところまでは頑張ってみたいですね。マハ系4種覚えれば何とか…それまでが地獄ですね、分かります。

待機中の物理無効用と、buff/debuff専用に各種耐性に…考えが尽きませんね。とりあえず仲間g(

箱の方はSO4も出ましたし、なんというかSOシリーズ好きな自分にとっては始めるまでのドキドキ感を楽しむ方がメインになってるようななってないような。次々と興味をそそるものが出てきますし、中々ですね。Skate2面白いですよ、今プロのキャリアモードですがトリックのスキル競うだけなのに熱い熱い。
てか、相手の点数の跳ね上がり方がホントチート並w でも勝つまでやってしまうんですよね。気づいたら朝でした…w

ベヨネッタも出ますし、既存ではFallout3やFable2も気になるところ。オンラインゲームに一時期はまってたもので、たぶんこういうゲームはまったらやめられなくなりそうで怖いんですよね;

ひとまずP3がんばりまっしょい!
  2009/02/19 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(15) ▲TOP
COMMENT

              , -‐‐‐‐- 、.
             ,'´:::::::::::::::::::::::::::ヽ
          _/ __,.(<)...,,__:::::::::::::::i
          /´ ,ン‐- .....,,,.. `ィ‐-、..i
         ̄ i\    / i:::_:::`i     もう、お手上げ侍だね!
            ! ●   ● !::! )::/
     /⌒ヽ.  !⊃、_,、_, ⊂⊃// /⌒ヽ
       \  >イ_>、 ゝ._)  イ ̄ >/  /
       ヽ/  `> iiiii‐'´ ト /`ヘ、__ム
        \  ト‐==-‐‐' !  i    /

【2009/02/19 21:19】 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/20 12:01】 # [編集]


>お手上げ侍さん
何とかいけるところまでは頑張りたいです!きついけど・・w

【2009/02/21 12:33】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/15-7befec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
