Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
P4終了!
ようやく終わりました。なんだかんだで100時間でしょうか、コミュ上げに追われて、救助日数に追われてと全てのイベントを楽しみ尽くすにはやはり2週目ですね!

真ED良かったです。やっぱり霧が晴れた世界の描写が綺麗すぎて見とれてました。

さてはて、次からはP3ですが縛りも中々歯ごたえあるものチョイスしたので頑張りたいところです。ただ一週目でコミュMAXは無理でしょうけど;

また、明後日にはSO4と目白押しですね。18日には購入できそうですが、フラゲせずに19日が来るのを今か今かとわくわくしたいです…w

※途中からlivetubeの調子が悪くなってしまい、WMEでの配信に切り替えましたが見てくださった視聴者の方も、WME鏡してくださったettolさんも本当にありがとうございました。
  2009/02/17 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(14) ▲TOP
COMMENT

( ;∀;)イイゲームダッタナー

【2009/02/18 07:59】 #- [編集]


本当にいいゲームでした。某所では色々と批判気味でしたが、かなりの良ゲーだったと思います。
戦闘<コミュも、最終的な仲間とのクリアを強く意識させるようになる為なんでしょうね。コミュmaxに開放する悪魔を当てるのも中々オツなものでした。P2と違って世界全体というよりは、八十因幡という身近な部分の危機を描いた事もかなりの点でした。
二週目はコミュ中心に楽しめていければとは思います。

【2009/02/18 17:57】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/14-d056cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
