Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
verse7
やっとバイト連勤終わったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!


明日から連休ですよ、連休。今日が難関だったんですが、客数がそこまで無かったので個人奮闘で何とかなりました。
ここ最近は、夜中に雷眼さん、yoruichiさん、スモスさんとL4Dで遊んで朝まで~という不規則すぎる生活を過ごしている訳ですが、面白いので中々飽きませんねw
後はskate2の滑り練習したりと、気ままにやっております。

とりあえず明日晴れたら洗濯したいなぁ…配信もね!
  2009/02/17 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(13) ▲TOP
COMMENT

それでは歌ってもらいましょう

bletで晴れたらいいね曲はDREAMS COME TRUE

【2009/02/17 05:32】 #- [編集]


配信最初のOPで流そうとしたのに晴れなくて残念!
洗濯物がぁ・・・・洗濯物がぁぁぁ

【2009/02/17 16:22】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/13-24590b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
