Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
疲労max!
最近気候不安定で、かなりしんどいですorz
人間が一番体調崩しやすいのはそういう時って結構聞くんですが、元々体弱い自分は辛いんですよね。といっても、きゃしゃでも無いんですがw

昨日は自分の仕事後L4D召集に、雷眼さんの急遽配信開始という突発イベントでしたが、かなりの方が集まって下さって楽しませて頂きました。
yoruichiさんのフレンドYuEさん、配信者さんであるGoodshotさん、乱撃さんと様々な方とお喋りしながら夜を過ごしました。

最後はまったりモードになって、自分は寝落ちしてしまったんですがね(


さてさてSO4発売が近づいてきましたね。お父様から再三発売日言われてるんですが、ライツベでは配信しないでしょうし、やるとしても裏でしょうね。
期待の新作でもありますし、RPGである以上やるとしたらかなりの期間被るわけですからね。

意外と驚いたのがストⅣがあまり配信されなかった事でしょうか。格ゲーですし中々人を選ぶ感じだからだったんでしょうかね。バイソンがボクサーらしくなってて安心しました…w

P4も一度normalEDクリアしましたので、残るは真EDだけになりました。何かしら方法があるらしいんですが、たぶんリスナーさんにコピペお願いすると思います。
攻略サイト見てもいいんですが、たぶんボスの情報や戦い方という余計な部分が入ってきそうで怖いんですね。
こっちのコメントで書いてくださる方いらっしゃればお願い致します。



追記:現在のヘッドセットにノイズが頻繁に乗ってします為、新しくヘッドセット注文しました。
色々なところや使っている評価、動画等を見て値段と相談しながらだったのですが、現品が届くのが楽しみですね。
配信やっていて気づいたんですが、重要視するのはやはりマイク部分。音質については結局
USBmixでどうとでも編集できますから、マイクが聞き取りやすくノイズが無いものが良いです。
今のヘッドセットはマイク部分が値段の割りに結構良かったので惜しいんですが、とりあえず今回新しい物に挑戦といったところです。
某Tさんもマイク変えると声質ががらっと変わるように、前に別のマイク使った時のように自分もまた変わりそうですねw
  2009/02/12 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(11) ▲TOP
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/12 16:11】 # [編集]


新マイクでの配信に
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +


【2009/02/12 18:14】 #- [編集]


>>リスナーYさん
コピーありがとうございます。確かに複雑ですね;
フードコードでの選択肢で運良ければ辿り着くかな?といった所ですね…自力だとホントに厳しそうだorz
次回配信時に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

>>クマさん
勝手に名前付けてしまいましたがw
マイクはsony製になりました。直挿しでもUSBでもいけるので、様々な用途に合わせる事ができそうですし、購入者のレビューを色々見て回ったのですが一番マイクがクリアに聞こえるとの事なので購入決定となりました。
低音に関してのみ少しこもる音になるそうですが、自分に聞こえる分のみですし配信での音には関係は無いですし、mix調整で低音を少し小さくしてあげればいいですしね。
自分もわくわく物ですw

【2009/02/12 22:46】 blet #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/11-26018bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
