Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
verse1
以前もFC2blogを書いていたんですが、passやIDを忘れる始末で新しく作り直しとなりました。

といっても、以前書いていたblogはMMO主体だったのであそこから持ってくるのもね…w

現在ペルソナ4をやってますが、2/19にはSO4も出るのでそれまでには終わる…のかな。バイト先で

もインフルエンザ患者が二名出てきてますし、自分も今朝方から体がだるいというか痛いというか;

二人ともキッチン担当の方なので、穴埋めで休み削られたりと。治った頃には自分が体調崩して休ん

でそう。
  2009/01/21 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(1) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/1-7731cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
