Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://blet4live.blog115.fc2.com/
暑さ忘れれば陰忘れる
某所の配信者による日常綴り
プロフィール

blet0624

Author:blet0624
いらっしゃいませ。
某配信者によるgdgd日記ですが、お時間許す限り眺めていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月!
いやまぁ、特に何もないんですけどね?

とりあえず2ch書き込みのプロバイダ規制何とかしてくれませんかw
もう4ヶ月以上規制されてるんですが、色々と不便なんですよね…何実で配信見たりする事が多いわけですが、感想書けないしでホント不便です。一応避難所あるんですが、そこでのレスはあまり見られる事少ないですからね。。巻き込みホント勘弁してください。

原因何だろう?と規制理由調べて、そのスレッド行ってみたら政治関係のスレッドでした。seikyouのプロバイダなんて学生しか使わないでしょうし、なんていう所で熱く語ったんだよ…という想いしか沸きません。といっても連投やらでなくて規制ですし、荒らしたのかもしれませんね。

そういえば最近livetubeも荒らし配信というか、よく見られるタグを全てつけての配信やらminaide荒らしたりと様々な事やってますね。minaideを荒らしてるのを見た時には、何少しずつ学習してんの…と呆れたり笑ったりと。

人って面白いですよね。
  2009/03/04 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(16) ▲TOP
COMMENT

笑い飛ばして気楽に行かないといけない時代(´゚д゚`)

【2009/03/04 23:23】 e #- [編集]


配信する時にゃ色々考えてしまう…
配信者になってから気つかいまくって
気軽に配信やりづらい感が最近する…

まぁ・・・
配信まぁーだぁー?w

【2009/03/05 01:38】 Y #- [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://blet4live.blog115.fc2.com/tb.php/16-790cba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
